築古戸建リノベーション工事17 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

日曜で、だーれもいませんでしたが確認に行ってきました。

そういえば、一番手の方の内見が今日あるはずだったのですが連絡がこなかったのでダメだったのでしょうか?
明日確認したいと思います。

{971F8258-BC8A-4097-89AA-83EAB1FD071C:01}

一階、二階とも床は貼り終えてました。
個人的にはいい感じなのですがいかがですか?

{530523CB-4B4E-442E-BD64-A3A87E15CD5D:01}

二階は一階と違うフロアタイルです。
イメージを見たかったのですが床面に、シートが張られており確認できませんでした。
タイルの色だけはこちらですね。
{12CBE0DF-823D-4FD4-8B39-6429848E09B1:01}

こちらも早く入居者が見つかるよう頑張ります。