築古戸建リノベーション工事16 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

夜分遅くに更新です。
そろそろ大詰めとなって来ました。
22日には一番手の方の内見がある予定です。もしダメであっても完成後内覧いただけたらすぐ決まると自信があります。

金、土で床貼りが終わるのでイメージかま湧きやすいかなと思います。
残念なのが、外壁工事が途中なのでそこは本当であれば修復後に見ていただきたかったです。
{0E0FCD78-596C-49E9-BF07-37148099781D:01}


左官工事も入りどんどん綺麗になっていきます。土間は、カラクリートで黒っぽく仕上げました。
{5C4872F8-727B-4C9E-A626-ABF222B02933:01}

明日も行くとするか!!