築古戸建リノベーション工事6 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

今日も夜勤明けの後に現場を見てきましたよ。
ユニットバスも、午前中に設置されてました。行った時には2階部分の天井を貼ってました。かっこよくなりそうです。

照明の位置を確認して、床下収納の枠の色も決めました。アクセント的な意味合いで白っぽい色にしました。
設置場所は脱衣所なので引き戸も漆喰ホワイトだし洗面ボウルも白だし
まぁ大丈夫かな

今日は携帯電話を持ってくのを忘れて全く写真が撮れてません
明日行くので撮ってきます。

帰るときに隣のおじいさんと話し込んでしまい中々帰れない状況に
近隣が良い人だと住みやすい環境です。

最後の方で話がかみ合わず、おじいさん、私のことを不動産会社の人と今違いしてたみたいで
オーナーだと伝えました。