築古戸建リノベーション物件反響有り!! | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんちには、昨日不動産業者様から連絡がありましたが出られず、本日確認したところ
興味があるらしく申し込みまで頂いております。
しかしながら入居者の属性等で審査が必要なため一番手であるものの焦らず営業をお願いしています。
やっぱりやめた!ってなことになる可能性もありますので



二階の収納はそれなりの広さを確保できそうです。

先ほどですが、別の業者様からも連絡があり内見したいのですがと連絡が来ました。
地域性の確認はできますが、内部はかなり変わります。



自分でも住みたいくらいのレベルまで仕上げていただきます。

壁紙などのイメージは異なりますが、この製品の洗面ボウルを設置します。


少しでも長く住んでいただけるような方に住んでいただきたいですね。
どんな方に住んでいただけるのか楽しみになってきました。

まだまだ気を抜かず募集のお願いをしたいと思います。
完成すれば必ず決まる自信がありますが、できる前に決めるのはしっかりとした説明が必要ですね。