カルピスサワー濃い贅沢

199円

 

 

最近の私はもっぱら柑橘系のサワー。もしくは日本酒。

甘いお酒はいつからか遠のいていた。

 

今回は久しぶりにオンラインで飲む予定があった。

 

つまみとアイスコーヒーを買おうと立ち寄ったコンビニで

ついこの「贅沢」が目に入った。

 

サワーは昨夜もう買ってあった。

しかし美味しそうだった。贅沢といわれたら、つい手がのびた。

そしていわゆる「さんごーかん」の形ではないのも高揚感があった。

 

 

結局前日に買っていた柑橘系のサワーばかり飲んでいた。

せっかく買ったのに。と思ったのでカルピスサワーも一人で飲んだ。

飲み残しを冷蔵庫に入れたら、閉め方が甘かったのかこぼれていた。

なみなみとこぼれていた。ごめんね

 

 

そして甘さはお酒に求めない方が良い気がした