どうするべき~~~~~
してほしいことはたくさんあるよ(^O^)


だけどしてほしいよりも、こうしたらどんな顔するかなあ?とか、一緒にあれやりたいなとか、ここ行きたいなとか、そうゆうの!


そんなん言い出したらキリがないくらい言えるよ(^O^)


ちょびっと書いちゃおっかな。





髪切ったら見てほしい♪
かわいいねって思われたい♪
切ったらすぐ見せに行きたい♪
一緒に遊びに行きたい♪
買い物したいしカラオケしたい♪
クリスマスにプレゼントあげたい♪
ケーキ作っておかし作ってパーティーみたいなことやれたら最高に幸せだなあ(*^^*)

夜景見に連れてってほしい♪
一緒に旅行したい♪温泉に雪山に京都に行ったことないとことか★
ラーメンまためぐりたいなあ。
運転中に手つなぎたい♪
いつでも声ききたいしとびつきたい!笑

またバイト中にひょっこりのぞきにいきたいなあ~

モスメンやいつかマックメンとかで遊べたらいいな!
かにめんにも亨と話してもらいたいし(^^)
こわいぞ~~~


大学の友達にも会ってほしいな♪
かすちゃんとかひろちゃんとかあゆみまみこりさとかにひひ


あ~
亨に会いたい♪