やっぱり不安になってきた

あんまり嫌なこと想像したくないけど(;_;)

早く帰ってきてほしいなあ‥

早く電話したいなあ(>_<)


なんで亨じゃなきゃだめかって、そんなのは言葉じゃ表せんけど(;_;)

表してほしいならいくらでも言えるよ!


笑った顔が大好きだし
優しい口調の声が最高に好き

手もあったかくておっきくて爪が男らしくて!笑

安心感のあるにおいも
はにかんどるときも
ムキになるとこも
素直なとこも
おしゃれなとこも
髪型いろいろチェンジするのも全部違って全部いいよ♪

のびっぱなしのときもあったけどねにひひ


ドア開けといてくれたり
寒くない?暑くない?って気にかけてくれたり
優しいし気が利く人です

いま●●したいなあってときどきタイミングが合うのも嬉しい(*^^*)

運動神経いいとこもすきだったな。最近はボーリングくらいしか見てないけど♪

何やってもぱっとできちゃってすごい!ってあんまり誉めなかったけど思ったよ。

似てるとこもあれば違うとこもあって、

トイレットペーパーちゃんと折って使うとか、
私よりずっと丁寧だね。

一緒にいると楽しい
気兼ねなくいられる
幸せって思う♪




早く帰ってこないかなあ(^^)
信じたいけど不安すぎる(;_;)

はやく連絡ほしいよガーン

どうなったのかな

会いたい(>_<)!!!
だいぶ信じていいんだよね

完全に信じていいんかなショック!


2ヶ月前は消えちゃいたいと思ったりもしたけど

こんなしあわせまた来るなんて本当にどこに感謝したらいいのガーン


あ、あーちゃんがちゃんと話きいてくれてたんかなあ、、



ありがとう。