50肩の痛みに耐え抜いた半年間。最近ようやく抜ける兆しが見えて来まして笑い泣き

50肩の以前の記事はコチラ。

https://ameblo.jp/micmicmic1202/entry-12852168372.html


ヨガの太陽礼拝で分かるのです。プランクで実感しました。50肩の闇から抜けた!(ヨガ知らない方は???です、すみませんもぐもぐ

ステロイド注射2回、ヒアルロン酸注射1回、筋膜リリース注射2回、サイレントマニュピレーション。それに加えて、

リハビリ、リハビリの日々。。。

50肩のフルコース(ですよね?)を経て、今はかなり改善され。今は、

・可動域→サイレントマニュピレーションで改善したが、まだ難しい動きもある。
・安静時の痛み→コレが一番辛かったえーんサイレントマニュピレーション後もコレに悩まされましたが、今はなくなりました!
・睡眠時の痛み→全く無し!

これなら、もう治った!と言いたい位です。100%元には戻らなくても十分です。道中は色々ありまして、医師や理学療法士の方とのコミュニケーションや治療方法の中で感じた事も色々あります。

心身一体とは正に!と感じましたね、50肩に悩まされた半年は精神的にま低迷していましたが。抜けてみたら、まー元気!!気持ちが元気ですウシシ

目覚しアラーム前には目覚め、お弁当を作り、子育てや家事、仕事に勤しむ。この日常、精神的にヘトヘトになりながら過ごすのか、鼻歌歌いながら過ごすのかは大きな違いです。

今は完全後者に!50肩、克服しましたよ、悩まれている皆様、フルコースの私に何でも聞いて下さいね、ココには書きにくい色々な思いもお話出来るかと。幼稚園・小学校受験同様ニヤ

50肩!ばいばーい!!

下差し下差し下差し

受験相談、受験指導はコチラから!

micmicmic1205@gmail.com

又はお気楽なオンラインサロンから!