♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜 -9ページ目

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


いつも行っているネイルサロンで
昨日ブライダルネイルをしてきましたお願い

私の下手くそな絵から、
とっても素敵に仕上げて頂きましたラブ



{D3936F6E-820A-40E1-BB18-FDA324EF119C:01}



白グラデベースに、
ラメ・ホロ・ストーンでキラキラにキラキラ

ブルーとピンクでミッキーを星

王道フレンチと悩んだけど、
メロディちゃんに合わせふわふわにラブラブ

イメージ通りに仕上げて頂きましたラブ



そして、今日は
美容院・マツエク・シェービングと
美容系を詰め込んできますOKキラキラ







でね←
大変なことに...








{5B8E0607-8031-45E4-AA6C-38DB6ACCCBAF:01}



いや、待ってよ。

晴れ予報だったじゃん。


Dオタさんご用達の当たる天気予報。


なんでかなー。
やだなー。
頭痛い。。。


ひとまず、てるてる坊主作ろう。