いつも行っているネイルサロンで
昨日ブライダルネイルをしてきました
私の下手くそな絵から、
とっても素敵に仕上げて頂きました
白グラデベースに、
ラメ・ホロ・ストーンでキラキラに
ブルーとピンクでミッキーを
王道フレンチと悩んだけど、
メロディちゃんに合わせふわふわに
イメージ通りに仕上げて頂きました
そして、今日は
美容院・マツエク・シェービングと
美容系を詰め込んできます

でね←
大変なことに...
いや、待ってよ。
晴れ予報だったじゃん。
Dオタさんご用達の当たる天気予報。
なんでかなー。
やだなー。
頭痛い。。。
ひとまず、てるてる坊主作ろう。

