FTW♡ご報告...無事、夢の扉を開きました。本当に楽しい時間で、あっという間に終わってしまったけど、反省点のない素敵なFTWでした。披露宴の最後に旦那さんからのサプライズがあり(笑)披露宴後に私からのサプライズ (笑)うーん...担当さんに苦労かけたな(笑)お祝いに駆け付けてくれた方、メッセージやLINEをくださった方、本当にありがとうございました!旦那さんも、皆さんの優しさに感動してました。ありがとうございます!落ち着いたらレポします取り急ぎ、ご報告でした