♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜 -10ページ目

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


日曜日に最終フィッティングに
行ってきましたニコニコキラキラ


2ヶ月くらいCDを着てなかったから
正直閉まるか不安でしたが、
無事サイズ変更なしでした爆笑星


最終フィッティングでは、
アクセサリーも付けない~って
聞いたことがありますが、
優しい担当さん
ブーケまで持たせてくれました照れラブラブ


{ADA9DD50-6AE4-4EFA-9C10-8961B0906E91:01}



旦那さんには
ブートニアまで付けてくださいました照れ

{CE25145E-B1DC-4244-8CF2-EC6DF51419DC:01}


もうここに来るのも終わりなんだと思うと、
めちゃくちゃ寂しい気持ちになりましたが、
ぐっと堪えて...。


当日会いに行きますね!と、
言ってくださった
大好きな担当さんにお礼の品を渡し、
お別れをしましたおねがい


当日のアクセサリーや小物も
担当さんが選んで搬入してくれるそうで
安心して当日を迎えれそうですお願いキラキラ






そして、搬入もこの日でした星

{246FAA6D-66CE-4B22-B955-B75DD89B2572:01}

ウェルカムグッズと記念品で
このボリュームびっくり


遠方で前日ドレスまで搬入の人とか
もっとめちゃくちゃ大変なんだろうなガーン





読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコルンルン