April♡Nail | ♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


先週末、アメンバーさんが夢の扉を開き、
ステア撮影時にお邪魔させて頂きました

改めておめでとうございます


本当に綺麗な素敵な
リアルシンデレラで終始うっとり

旦那様もスラリとスタイル良く
笑顔が素敵な王子様で
お似合いのご夫婦でした~

カメラを持っていくの忘れてて、
iPhoneだったのが申し訳なかったです。。。


初めてアメンバーさんのステア撮影に
参加させて頂いたのですが、
途中からにも関わらず
たくさんのプリンセス様達と
お話しすることが出来て嬉しかったです

ありがとうございます







本題です


久々ネイルのブログ


明日からGWのため、
ネイル付け替えてきましたぁ

{8A0C287E-5592-41DD-9BB4-9305063A8AE1:01}


初イエローに挑戦
薬指には小さなお花を
書いていただきました
春っぽくていい感じ~~





アメブロお休みしてた間のネイルも


Februar♡Nail
{FB69FAD8-65D8-4124-97F8-0BB0E22EE652:01}

入籍前にネイルしたので、
ハートフレンチにイニシャル



March♡Nail
{E8E029B6-8F65-4FB4-8BE2-8A650F991D59:01}

和装前撮り用のネイル
白無垢と色打掛に合うように
デザインして頂きました



ネイルすると気分上がる~
そして、何もしたくなくなる~

ダメダメな嫁なのに、
ネイル許してくれる旦那さんに感謝



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました