先週末、アメンバーさんが夢の扉を開き、
ステア撮影時にお邪魔させて頂きました

改めておめでとうございます

本当に綺麗な素敵な
リアルシンデレラで終始うっとり



旦那様もスラリとスタイル良く
笑顔が素敵な王子様で
お似合いのご夫婦でした~

カメラを持っていくの忘れてて、
iPhoneだったのが申し訳なかったです。。。
初めてアメンバーさんのステア撮影に
参加させて頂いたのですが、
途中からにも関わらず
たくさんのプリンセス様達と
お話しすることが出来て嬉しかったです

ありがとうございます

本題です

久々ネイルのブログ

明日からGWのため、
ネイル付け替えてきましたぁ



初イエローに挑戦



薬指には小さなお花を
書いていただきました

春っぽくていい感じ~~



アメブロお休みしてた間のネイルも



Februar♡Nail
入籍前にネイルしたので、
ハートフレンチにイニシャル



March♡Nail
和装前撮り用のネイル

白無垢と色打掛に合うように
デザインして頂きました



ネイルすると気分上がる~



そして、何もしたくなくなる~

ダメダメな嫁なのに、
ネイル許してくれる旦那さんに感謝
←
←最後まで読んでいただき、
ありがとうございました





