ウェルカムグッズ♡リングピロー② | ♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


最近アメンバー限定ブログ
ばっかりだったので、
久々ウェルカムグッズのお話し





入籍祝いにと、
職場の先輩から頂いたリングピロー


{F6E79343-FF6A-4078-86DC-7C4BAB542DD6:01}


かわゆい
名前と入籍の日付まで入っとる
これはストアのやつやな



もちろん先輩はご招待するから
絶対絶対飾りたいんだけど…


前にブログに書いた


こっちも飾りたいのよ



でもでも、やっぱり
リングピロー2つも
飾るのはおかしいよね


同じ場所に置かなければ
おかしくないのかなぁ


悩む...




最後まで読んでいただき、
ありがとうございます