ウェルカムグッズ♡リングピロー②最近アメンバー限定ブログばっかりだったので、久々ウェルカムグッズのお話し入籍祝いにと、職場の先輩から頂いたリングピローかわゆい名前と入籍の日付まで入っとるこれはストアのやつやな←もちろん先輩はご招待するから絶対絶対飾りたいんだけど…前にブログに書いたパークのリングピローこっちも飾りたいのよでもでも、やっぱりリングピロー2つも飾るのはおかしいよね同じ場所に置かなければおかしくないのかなぁ悩む...最後まで読んでいただき、ありがとうございます