ウェルカムグッズ♡和装ぬい気が付けばもう2月年が明けて1ヶ月もたちました久々ウェルカムグッズのお話買うだけ買って、ブログにアップせず溜め込んでいる状態ですウェルカムグッズミキミニ和装ぬいぐるみウェルカムグッズコーナーに和コーナーを作りたくて購入和コーナー必要かと、彼からの意見もありますが和が好きなんです和装前撮りもする予定なので、そこでも使えたらなぁと思ってます最後まで読んでいただき、ありがとうございました