最後は
ザ・ハピエスト・デイ
~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~
プレゼンテーション
よりあれこれ



1時間半弱並んで
4組目くらいで入ることができました



みぃ☆ちゃん、一緒に待ってくれてありがとう

プレゼンテーション内容は
彼がビデオにおさめてくれたので、
特にご紹介はしません

写真は始まる前にせっせと撮影





プレゼンテーション終わったら、
早く出てくださいの雰囲気





色々質問も出来ずでした



欲を言えば、赤の方だけじゃなく、
オレンジの装花も見たかったなぁ



質問したのは、
オリジナルフォトに関して...その他スタジオ撮影無しでも
これだけは撮影するとのこと



会場に関して...ファンタジア①と②は
会場となったファンタジア③と高砂が逆



①②は通路から会場に向かって左手に高砂

質問し忘れたのは、
このメインキャンドルは
ハピエスト限定なのか



こんなもん





お料理などなど前回見ていたので、
今回は覗いたのみで写真なし

ゆみりんさんのブログを見て、
2月にもプレビューあるのを知ったので
そこで写真関係を見れたらいいな~



ゆみりんさん、ありがとうございます



次のプレビューは8月だと思ってたから
ありがた~~い





だらだら記録ブログにお付き合い頂き
ありがとうございました




