FTW♡1/12プレビュー④ | ♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


最後は
ザ・ハピエスト・デイ
~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~
プレゼンテーション
よりあれこれ

{1D71EC07-E6B4-4803-8C13-4BD62A8D55E0:01}

{583FC7B0-8649-4294-9BD5-273078C05828:01}

1時間半弱並んで
4組目くらいで入ることができました
みぃ☆ちゃん、一緒に待ってくれてありがとう

プレゼンテーション内容は
彼がビデオにおさめてくれたので、
特にご紹介はしません

写真は始まる前にせっせと撮影
プレゼンテーション終わったら、
早く出てくださいの雰囲気

色々質問も出来ずでした



欲を言えば、赤の方だけじゃなく、
オレンジの装花も見たかったなぁ



質問したのは、
オリジナルフォトに関して...
その他スタジオ撮影無しでも
これだけは撮影するとのこと

会場に関して...
ファンタジア①と②は
会場となったファンタジア③と高砂が逆
①②は通路から会場に向かって左手に高砂



質問し忘れたのは、
このメインキャンドルは
ハピエスト限定なのか


こんなもん



お料理などなど前回見ていたので、
今回は覗いたのみで写真なし


ゆみりんさんのブログを見て、
2月にもプレビューあるのを知ったので
そこで写真関係を見れたらいいな~
ゆみりんさん、ありがとうございます


次のプレビューは8月だと思ってたから
ありがた~~い



だらだら記録ブログにお付き合い頂き
ありがとうございました