本日??急遽飲み会になりまして、ダイエット頑張ってる中、飲み過ぎ&食べ過ぎました 
明日体重計に乗るのが怖いです



明日体重計に乗るのが怖いです


日付変わって今帰宅中(爆)
お話変わりまして...
ハピエストセレクション予約しましたー





2015年10月にFTWなので、セレクションは8月です



お友達からPM分は埋まりやすいのと情報を聞き、のほほ~んとしてましたが、さっさと予約
無事、希望の日で予約とれました



無事、希望の日で予約とれました


教えてくれてホントありがとう



ちょうど仕事が夏休み中を希望でしたが、希望の曜日は仏滅...
さすがに仏滅は.....と、夏休み前の先負で予約
先負だったら、PMは吉だからね


さすがに仏滅は.....と、夏休み前の先負で予約
先負だったら、PMは吉だからね

もちろん、無駄にお泊まりもしちゃいます

半額
半額




半額
半額


シェフミ予約しなきゃあ







最後まで読んでいただき、ありがとうございました



