セレクション♡予約 | ♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

♡めるのFTW♡ 〜ハピエストデイを夢みて〜

婚約〜結婚式までの記録として、ブログを書いていきます! 2015年10月、ディズニーアンバサダーホテルのFTW 【 ザ・ハピエスト・デイ ~シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ~ 】決定\(^o^)/


本日??急遽飲み会になりまして、ダイエット頑張ってる中、飲み過ぎ&食べ過ぎました  明日体重計に乗るのが怖いです
日付変わって今帰宅中(爆)



お話変わりまして...
ハピエストセレクション予約しましたー


2015年10月にFTWなので、セレクションは8月です


お友達からPM分は埋まりやすいのと情報を聞き、のほほ~んとしてましたが、さっさと予約  無事、希望の日で予約とれました
教えてくれてホントありがとう


ちょうど仕事が夏休み中を希望でしたが、希望の曜日は仏滅... さすがに仏滅は.....と、夏休み前の先負で予約 先負だったら、PMは吉だからね

もちろん、無駄にお泊まりもしちゃいます  半額半額

シェフミ予約しなきゃあ

{20ED6ED8-D9C3-4C34-A89A-50E04F604A3F:01}
写真は特に関係のないクリスマスのフォトファンです(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました