結婚式はまだまだ先ですが、相変わらず早過ぎるグッズを購入しております



ウェルカムパズルです





3週間くらい悩みに悩んで、やっと決めれました





この2つで悩んでたんですよ



画像は某サイトからお借りしました。
ケーキの方が結婚式
って感じだし、ブーケトスの方がミニーちゃんめっちゃ可愛くてドツボだし...

って感じだし、ブーケトスの方がミニーちゃんめっちゃ可愛くてドツボだし...

ホントに決めれなかった





で、最終的に決めたのがこれ





ウェルカムグッズ②
パズル 1000ピース
¥2,721(税込)
画像は某サイトからお借りしました。
はい...悩んでたのとまったく違うものになりました





ホントはブーケトスのがかなり好みだったんです
でもず~っと何か引っかかるものがあって

購入したパズルを見た瞬間に思いました


でもず~っと何か引っかかるものがあって

購入したパズルを見た瞬間に思いました

ブーケトスのは、ミキミニがラブラブじゃない



きっとこれがずっと引っかかってたポイントだったみたい



無事お気に入りのパズルが買えました~





しかし1000ピース...どデカい





彼が1000ピースがいいと...



デカ過ぎるから、500ピースと悩んだんですが





頑張って作りますかねぇ







って、額買わなきゃ~







最後まで読んでいただき、ありがとぉございました




