2014/10/03♡アンバからのお 手紙仕事終わって家に帰ったら、アンバからFTWの詳細が来てました( ´ ▽ ` )♫早くてビックリ!Σ(゚Д゚)そして宛名が手書き!同棲なので、連名でした♬♬彼の帰りが遅いから、まだ開封はしてません(u_u)仮予約でほっとしたせいか、風邪を引いたようです(笑)朝から頭が痛いわけだ( ̄▽ ̄)笑開封は明日になりそうです(*^^*)♡おやすみなさーい(u_u)