無事、FTWの仮予約出来たので、約束していた岩盤浴に(^^)♬
初岩盤浴だったけど、彼と一緒だったから楽しかったぁ( ´ ▽ ` )♡
これ、続けたらきっと痩せるよね(笑) 汗尋常じゃなかった(o_o)
岩盤浴でまったーりした後は、ご飯食べてからのマッサージ♬
ここ最近の遊び疲れで、身体がガッチガチだった彼の付き添いで、あたしも1時間(*^^*)
プチお祝いで、ケーキ買って帰りました(^^)♡
ちゃんとしたお祝いは、また今度♬
成約の時にでも(^ω^)♫♫
ダイエットは徐々に始めて、6kg減ったけど、後10kgは痩せたい...(´・_・`)
明日からまた頑張りまーす(*´ー`)ゞ笑

