だれもしらない。 | Green soda's ...MY LIFE♡

Green soda's ...MY LIFE♡

大好きな多肉植物、子供たちのことなどマイペースに更新していきます♡



ふふふのふ~♡
あっ若干どころじゃなくとても気持ちの悪い私です。

来ました来ました。
私のところにもオミチャン❤

⬅いやいや。
私は隆二くんが好きなんですが臣くんもってゆうか三代目がすきー!!




ポストカードつきの方を予約したので手元に届くのがほんやさんで販売されるより遅かったのね…

仕事が終わって息子が帰ってくるまで目を見開きガン読みしたわ(笑)

等身大の普通の男の子な彼ににやにやとまりません。

これを息子の人生のバイブル本にしよ~♡なんつって。

今日は子供たちのスイミングもあったのでまたバタバタしてしまいましたが
でも二人とも泣かずにスイミングいけたことを嬉しく思います。
こうやって時間をかけて少しずつ成長していくのですね。
また後ろに一歩下がっても根気よく(せっかちな私は苦手ですが)寄り添っていこうと思います。