通信エラーなのよ。

ええ、更新が滞ったのは。最近もiPhoneの不具合が目立つわ…という追記をしてから再度ブログのアップを試みるわ。まぁたいしたことは書いていないのだけど。


今夜久しぶりに姉と父と外食したの。姉とは本当に久しぶりにきちんと会話したなぁ。相変わらず彼女はパワフル。色んなところへ旅行へ行っていたそうだよ。

と、まぁそんなことはさて置いて、よ。家にゴキブリが出たのね。それで今話題の凍らすスプレーを使ったの!アレすごいね!アレだけではゴキブリは死なないから凍ったらすぐにビニールに入れてポイするの!毒じゃないから安心!すごいすごい!そんな感動をみんなに伝えたくて。いやーあれすごいわー、でもそのうち耐性のあるゴキブリも出てきちゃうのかな?いわゆる炎タイプ。でもとりあえずしばらくは効き目ばつぐんだろうからみんなも一部屋に一本置いとくといいよ!ゴキには悪いけど駆逐しようで!よろしく!


マリ子