2デイズ

テーマ:
4日、5日と立川BABEL、国分寺モルガーナでライブしてきたよ!楽しかったー!本当にありがとう!ライブの度に出会いが増えて、本当に感謝。国分寺の方では企画のニッキーさんと弾き語りの将やんとの初めての打ち上げもあり、非常に楽しい夜だったわよ。

新曲の方もぼちぼちお褒めいただいて嬉しい限りよ!いぇい。

photo:01



次は10/13に国分寺モルガーナ、10/18に立川BABEL!今月はひたすらに中央特快!よろしく!


マリ子

photo:02

好きなのに

テーマ:
ひとつズルをしよう。



そういえばね、最近あるバンドマンと好きなビールの話になったの。私はキリンの一番搾りが1番搾り、じゃなかった、1番好きなんだけど。そしたらその子が「ばんしぼ?いいよねー」って言ったの!言う!?ばんしぼって言うの!??全然知らなかったわー。好きなのに知らなかったわー。なんだかショック!今度から使おうかなー、はぁ。




言うの?

頑張るその姿

テーマ:
時事には疎いほうなんだけど、オリンピック東京に決まったんだってね!2020年?その頃には東京はどうなってるんだろ、変わらないのかな?

私ね、全く運動ができないから、スポーツしてる姿には本当に弱いんだ。甲子園なんて見てるだけで涙出るし。だってさ、雨の日も晴れの日も練習してそれで勝ち負けが決まって…っていうのが切なすぎるの、私には。どっちも勝ちでいいじゃん!頑張ったのはわかってるから!みたいな。それを元野球児?のKちゃんに言ったら叱られたのだけれど。夏の甲子園も涙が出なかったのはあああああああのサイレンだけだね!ちなみにあれは絶対黒髪ボサボサの貞子みたいな人が叫んでると思ってたけどね!それ以降はだめだね、涙ボロボロ。野球のルールはよくわからないんだけど。思い出しただけで身を切られる思いがするわ。

そんな私だからもしかしたらオリンピックも見れないかもしれないけど、でもやっぱり頑張ってる姿は美しいし、それを近くでやってもらえるっていうのはすごいなぁと思う。バカな感想だけど。そんなことを思いながら私はベッドに疲れを溶かして眠るのです。おやすみ。

photo:01



マリ子

そういえばさぁ、

テーマ:
またふと思ったことなんだけど。

よく月間の雑誌とかさぁ、7月に発売されるのが9月号だったりするじゃない?あれなんなの?ややこしくない?

今日思ったのはそんなことだね。ライブ後の、藻屑のような日を過ごしています。次のライブは10/4立川バベル!


マリ子