浮き足がね。


えー、本日はKちゃんが産気付いたため(作曲的な意味で)路上ライブは中止となったよ。
さて、そうなると、だ!


やることがない!



いや、ないことはないよ!練習したり、事務仕事したりいろいろ時間の使い方はあるんだけどねー、やっぱりライブの方が気持ち良いもんねー。はーもう!


なんというかさ、こう歌ってないときってふわふわしちゃってんのよね、特に今日みたいにライブの予定だったのにそれがなくなったりするとさ。これって浮き足立ってるってことでいいの?なんか違うかしら、違うような気もする。

ふわふわ、そわそわ。
アレー、今ここでこんなことしてていいのかなーってなっちゃう。こんなことなら映画でも借りてくれば良かったぞ。なんだか無償に悪党が活躍する映画が見たい。勧善懲悪なんてまっぴらだ!


あぁ、なんだか体の真ん中がヒュイヒュイしてるわ。誰か飲みにいかない?


マリ子