理想の女っていうのがあってさ。
働き者で質素な格好をしているけど清潔感があって洗練されていて、さわやかな色気があって気遣いできてお風呂も必ず姑やらが入ったあと気を遣いながらそっと入るようなさぁ!そんな女が理想なわけよ。平岩弓枝の小説にでてくるような。

そんで姑やら小姑の意地悪にも耐えるわけ!耐えて尽くすわけ!でも返ってくるのは冷たい態度なのよ。たまらず夫に相談するけどさ、夫に俺の家族を悪く言うな的なことを言われちゃって夫婦の溝ができちゃうわけ!完全に四面楚歌みたいになるんだけどさ、そんなとき娘の友達の父親(シングルファーザー)と仲良くなってさぁ、母親のいないその子のためにおべんと作ったり、面倒見たりしてるうちになんだかんだで好意をもたれちゃうわけ!!

そんでさ、その好意に気付いた第三者から警告されるけどさ、こんな魅力のない私にそんな気持ちを抱くわけないじゃない、娘の友達の母親だから良くしてくださるのよ、みたいなずるい結論を出してズルズル甘えまくるわけ!その男に!きー!





ま、要はこんな人妻になりたいよ!っていう話。お付き合いありがとう。