ライブについて書こうと思ったけど衝撃的な事が起きたのでそっちを書く。

歯が欠けた。

バイト中に梅酒の瓶が直撃して前歯が欠けた。



おかげで常に歯が痛いし、外気が当たると激痛、何かを口にしても激痛。つらい。
歯並びが良いのだけが自慢だったのに…

しかもテキーラには鎮痛作用があると言われてショットに並々飲んだけども、益々痛みは増すばかり。少し考えれば分かることだった、血流良くなったら痛みは増すに決まってる。


歯並び良いのだけが自慢だったのに…


とにかく明日歯医者へ行こう。全く23にもなって歯が欠けるなんて思いもしなかったよ…
歯並び良いのだけが自慢だったのに…
よく見たら根元近くまでひびはいってるし。。

朝目が覚めたら、この出来事がいつもの夢でありますように。

全く歯並び良いのだけが自慢だったのに…