久しぶりに弾き語りの練習。よく考えたらソロライブまで時間が無さすぎた。ひたすら猛特訓だ。


最近思ったこと2つ。

最近中央線の時計ずれてない?うちの携帯と2分くらいズレがあるんだが。中央線のが時間が早い。auの携帯は電波時計だからずれないって聞いたんだけどそうすると中央線がズレてるってことだな。まぁいつでも太陽の位置で動いてる猛者になりたい私はこんなことで動じてちゃいけないけどね。


2つめ。

にんじんって漢字だと人参。人が参るっておこがましいよね。人が取りに参れってこと?こんな偉そうな野菜あたし初めて!小さい頃私の人参嫌いを治そうとして母親が朝食に山のような生の人参の千切りを出してきたのがトラウマで未だに好きになれません。



はい、以上です。