あめゆじゆ、とてちてけんぢや-100413_0428~01.jpg

最近愉快なことばかりでうっかり更新し忘れてしまった。ってことで今日は少し不愉快なことがあったので更新。愉快な日々を綴ります。長くなるぜ!

私の誕生日は4月11日。前日の4月10日にはバイト先でカウントダウンをしてもらった。営業中もお客様にお酒をおごってもらったり、なんやかんや飲んで楽しく働いた。12時には(正式には12時過ぎてたけど)スタッフとお客様に歌を歌ってもらって、みんなで乾杯!楽しい。そのあと完全にうちは戦線離脱してみんなと更に乾杯。普段飲まないワインまで飲まされる。で、その流れで二次会へ。

二次会にもたくさん人が集まってくれて飲んで話してケーキに顔突っ込んでワイキャイ楽しく過ごした。まーじーで楽しかった!楽しすぎて絶対絶対今日のことは忘れたくないと思って記憶を飛ばさないように頑張った。やればできるもので吐きもしなけりゃ記憶もばっちり残ってた。この時までは。

庄屋をあとにしたところで恒例の胴上げ。初めて上げられたけどあれって楽しいね!素面だったら怖くてしょうがないと思うけど。いつの間にかパンツが下がりそうになって必死に「つんぱーがぁあ!」って叫んでたのは覚えてる。やはり胴上げで頭がシャッフルされたせいか記憶が若干あやふや。でも超楽しかった!!朝5時の胴上げ…悪くない。でも完全に胴上げのせいで腰痛いけどね。
そして珍しくそのまままっすぐ帰り、睡眠。起きたら目の前にプレゼントが!大きな包みは慶ちゃんから、もうひとつは友達からのスヌーピーの電報!すっごく嬉しかったよ。

その夜、慶ちゃんに立川へ飲みに行こうと誘われ、行ってみたらいつの間にか背後にともひろが!そうこうしてたらふらっとりょうちゃんが!そんな感じで気付けば6人も集まってくれた。新歓で疲れてるだろうに…みんなありがとう、大好き!うちみんなから愛されてるなぁ…うちはもっともっとみんなを愛してくからね。

おめでとうメールもたくさんもらって、一通一通返信してたらすごく時間がかかっちゃった。嬉しい限りだね。本当に本当にありがとう!

今年の誕生日は自分史上最多動員数だったよ。メールも含め。多謝!

これからももっともっと愛し愛される品のある女性になりたいと思います!本当にありがとう!

画像はみなさまからいただいたプレゼントたち。すっかり全部お気に入りです。