おっと、明けちまったい!夜が明けちまったい!でおなじみのマリコです。もう普通に朝だね。


今日は桜が満開だったな。行き帰りの道でしか見てないが花見としては十分。昔は春になる度にあの繊細な桜色をフィルター越しに記録しようと悪戦苦闘していたけどいつの間にかしなくなったなぁ。写真なんか撮らなくても毎年この季節には必ず見れるから必要ない。毎年「あぁこの色この色」って思い出して噛み締めるには目に写すぐらいがちょうど良いね。春はやっぱり大好きだ。


そういえば今日常連さんに「ほら、満開ですよ」って言いながら頭振って見せたら「帰るわ」って言われた。そりゃないぜ!

さ、寝て起きたらバイト9連勤最終日、満開でいこう。