肉食女子☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます♪

すでに5日たってますが。



お正月は相変わらずガッツリ仕事でしたが、時間作って初詣に行ってきました。

今年のお正月は暖かかったですね。

山の中だから寒いと思って、着込んで行ったら暑かった。笑



今年の初詣もミクメル一緒に♪



今年は姪っ子ちゃんが受験なんで、しっかり合格祈願してきました☆ ٩(`・ω・´)و

まだ合格していないのに、ちゃっかり合格祝いをせがまれましたが。笑

今年は本厄なんで、しっかり厄払いもしてきましたよ!!

30代は2回もあるから嫌だね。

おみくじは末吉とちと微妙でしたが。。

2016年も健康でいい1年になりますように…♪



ミクメルは何をお願いしたんでしょうね?

きっと毎年同じだと思いますが。




皆さんがそろそろ仕事って時に、私のお正月休み♪

京セラドームでやってる肉フェスへ♪



肉食女子ですからね(笑)

ここで色んなお店のお肉が食べれますよ。

朝一だったから、ほとんど並ばずにお肉にありつけました(。-∀-)ニヒ♪





どれも美味しそうでしょ?

予め食べたいもんリストアップしてましたからね。笑

これでもかってくらいお肉食べました(ΦωΦ)フフフ・・


食べてる途中、テレビの撮影やってるね、なんて話してたら…

『ちちんぷいぷい』のインタビューを受けました。

ぷいぷいって関西だけ??



インタビューのテーマは…



『正月の女心コレわかってよ!』

友達がインタビューに答えたので、がっつりテレビに映ってました。笑

私もちょこっとだけ映ってた。笑


肉フェスの会場に肉神社があって、そこで買ったお守り。



このお守り持ってると、いい肉にありつけるんだって。笑

ご挨拶が遅くなったけど、今年も肉食女子達(私+ミクメル)を宜しくお願いします!!