今年最後のラン☆ | ミクメル日記

ミクメル日記

ブログの説明を入力します。

年末だというのに掃除も何もしていない…

年末年始もずっと仕事っていう。。


今年最後のお休みは、朝からミクメルのゲージの掃除。

ベッドも洗濯してちょっとスッキリ♪


お友達が遊びに来たんで、ランに行った時の様子を。




ゴールデンちゃんが遊んでたんですが、すぐに帰られたんで貸し切りに♪

最近ダイエットに成功した、めげない男そらも一緒。



ダイエットしてもミクメルよりはるかに大きいけど。笑

私が今まで見たトイプーの中でもイチバン大きいデカプー。笑

いつもの如く、ミクルが走ればみんな走る( ̄▽ ̄;)ゞぁは









メルちんはまたまたジャンプ挑戦☆




来年もこうやって元気に走れるといいねっ♪




ここでランチでもと思ってたけど、年末だから?かランチがやってないっていう…

ドリンクのみだって。

お腹空かせて行ったのに残念。。

飼い主のうまうまはないけど、わんずのメニューはちゃっかりあったので、
ご褒美のヤギミルク。



一度カフェに入ったら、寒くて外に出れなくてそのまま帰宅してしまった( ̄∀ ̄;)

相変わらず寒さに弱い飼い主です。


年末年始は仕事も忙しいけど頑張りますよ!!

ミクメルは仲良くお留守番お願いします。


あんまり更新出来ずですが、それでもみなさん見てくれて、コメントくれて、

本当にありがとうございました♡

新しいお友達もたくさん出来て、おかげ様で楽しい1年になりました♪

お留守番が多い我が家ですが、来年も楽しい事がいっぱい出来るといいなっ♪

来年もマイペースに頑張っていくつもりですので、ミクメル共々宜しくお願いします(*_ _)ペコリ