ここ2週間ほどで夫が飲んだ
クラフトビールの空き缶たち。。🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
京都 軽井沢 小樽 長野 仙台 松島 越後 御殿場。。
静岡県御殿場のsession IPA
夫くんは アイピーエーと言っていましたが
イッパ だと思ってました![]()
雷電🍺
名前通りの尖った味でした
ーー
松島ビールは酵母が生きてる!って感じです
エチゴビールは安定の美味しさです![]()
美味しいお料理とクラフトビール🍺
至福の時間です![]()
週末は家事も少し休みたいのでテイクアウト🥡もいいですね〜
ここ2週間ほどで夫が飲んだ
クラフトビールの空き缶たち。。🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
京都 軽井沢 小樽 長野 仙台 松島 越後 御殿場。。
静岡県御殿場のsession IPA
夫くんは アイピーエーと言っていましたが
イッパ だと思ってました![]()
雷電🍺
名前通りの尖った味でした
ーー
松島ビールは酵母が生きてる!って感じです
エチゴビールは安定の美味しさです![]()
美味しいお料理とクラフトビール🍺
至福の時間です![]()
週末は家事も少し休みたいのでテイクアウト🥡もいいですね〜