ここ2週間ほどで夫が飲んだ

クラフトビールの空き缶たち。。🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺




京都 軽井沢 小樽 長野 仙台 松島 越後 御殿場。。


静岡県御殿場のsession IPA


夫くんは アイピーエーと言っていましたが

イッパ だと思ってました泣き笑い


雷電🍺

名前通りの尖った味でしたキメてるーー


松島ビールは酵母が生きてる!って感じです


エチゴビールは安定の美味しさですニコニコ


美味しいお料理とクラフトビール🍺

至福の時間です看板持ち

週末は家事も少し休みたいのでテイクアウト🥡もいいですね〜