もう2月も半ば過ぎましたね🌸


まだ お雛様 出してない驚き

なんて方も笑い泣き


我が家はバレンタイン❤🍫🎁頃の

日がいい日を選んで夫くんが飾ってくれました✨😆


その前に雛人形🎎の箱の上に積んであるダンボールや荷物を退かして通路を確保することから始まりましたがネガティブ


実家には7段飾りのお雛様🎎がありますが、今は男だけなので 小さな瀬戸物の雛人形🎎を飾っています


我が家は数年前に百貨店で購入した

久月のお雛様🎎


年々 お雛様の顔🎎が幼くなっているようです

令和のお雛様は超がつくベビーフェイス👶もはや 赤ちゃん…泣き笑い


多分こんな感じでした指差し


我が家の雛人形🎎も幼な顔👶だと思っていましたが…


私が子供の頃は大人顔のお雛様🎎だったので 夜に1人で見るのは怖かった😱のを覚えています不安


時代と共にお雛様🎎の顔も変わっていくようですニコニコ