もう2月も半ば過ぎましたね🌸
まだ お雛様 出してない![]()
なんて方も![]()
我が家はバレンタイン❤🍫🎁頃の
日がいい日を選んで夫くんが飾ってくれました✨😆
その前に雛人形🎎の箱の上に積んであるダンボールや荷物を退かして通路を確保することから始まりましたが![]()
実家には7段飾りのお雛様🎎がありますが、今は男だけなので 小さな瀬戸物の雛人形🎎を飾っています
我が家は数年前に百貨店で購入した
久月のお雛様🎎
年々 お雛様の顔🎎が幼くなっているようです
令和のお雛様は超がつくベビーフェイス👶もはや 赤ちゃん…![]()
多分こんな感じでした![]()
我が家の雛人形🎎も幼な顔👶だと思っていましたが…
私が子供の頃は大人顔のお雛様🎎だったので 夜に1人で見るのは怖かった😱のを覚えています![]()
時代と共にお雛様🎎の顔も変わっていくようです![]()

