宮城県塩竈市にある

クレオバンテールというケーキとチョコレートのお店✨🍫🍰


朝早くからお客さんがズラーーっと並んでいました👭👭👬👬💦


ジュピテールというチョコレートケーキが有名みたいです


モンブランも一度食べたら衝撃的な美味しさびっくりマークと後ろの方が話していました


マリエさんはてなマーク

マリエという人の名前のようなケーキも美味しいそうです


購入したケーキ🍰🧁


⭐️チーズケーキ ⬅️何か他の難しい名前だったけど チーズ🧀で通しました爆笑

⭐️モンブラン

⭐️ジュピテール

⭐️名前忘れちゃったけど抹茶とフランボワーズの戯れはてなマークっていうキャッチコピーのチョコケーキ


   チョコレートは

塩釜の藻塩を使った

藻塩ショコラ

大きな結晶のような塩が1つ乗っています


赤いハート型のフランボワーズ

グリーンカラーが不思議なライム

ホワイトカラーのコニャック

杏仁風味のトンガ


ダークな割りチョコ


ジュピテールとチーズケーキは2個ずつ購入✨

モンブランは私でラスト1個

6番目くらいに入店したのに何という早さ💦

朝イチ行くのをオススメしますニコニコ




藻塩ショコラ⭐️は

中が層になっていて、美味しいよだれ

もっと買えば良かったーー不安


美味しくない物は

    売ってない

と後ろのお客さんが言っていた通り

全部美味しいーー飛び出すハート

まだ全部食べてないけど 間違いないです目がハート

リピ決定指差し飛び出すハート