モーニング | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

今朝もストレッチをして

朝食を作りました女の子

 

カフェのモーニングのような

かんたん朝食を作りました女の子

 

GWは、どのにいっても人が

多いのでのんびりすごそう

と思います女の子

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

株は、昨日のアメリカ株式市場

は、続落しましたダウン

 

NYダウは、ファースト リパブ

リックの破綻をきっかけに、地

銀リスクが広がり、金融不安か

ら寄り付きから続落ではじまり

ましたダウン

 

パックウエストなど地銀株が急

落し、金融セクターの警戒感が

強まり、相場全体を押し下げま

したダウン

 

さらに、3月JOLTS求人件数が予

想以上に減少、解雇者が増えた

ことが明らかになり、景気後退

懸念で下げ幅を拡大しましたダウン

 

NYダウは一時600ドル超下げ、

終盤にかけて下げ止まりました

が、FOMCの結果を前に戻りが

鈍く、終日軟調な動きで推移し

ましたダウン

 

以前、GW中、海外株が大きく

調整したこともあり、今週、

持ち株を処分しました女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!