ストレッチ | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

今朝は朝からストレッチ

をしましたバレエ

 

この後、のんびりトレー

ドしようと思います女の子

 

昨日から、GW中のリスク

軽減で手じまい売りで、軽

くしています女の子

 

 

みんなの回答を見る

 

株は日経平均で続伸で

始まり、徐々に上げ幅

を縮小しています女の子

 

昨日のアメリカ株式市場

は小幅反落しましたダウン


NYダウは、経営難のファ

ースト・リパブリックが

破綻し、JPモルガンが買

収で合意し、預金や支店

業務を引き継ぐと発表し、

金融不安が緩和し、寄り付

きは、続伸で始まりましたアップ

 

金融大手の株が買われまし

たが、引けにかけて、FOMC

での追加利上の警戒感で、

金利が上昇し、NYダウは

下げに転じましたダウン

 

本日の日経平均は、アメリカ

のイベント待ちやGW休みで

上値の重い展開で推移しそう

です女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!