アイスの季節 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

先週は、寒い日もありまし

たが、このところ昼間は暑

い日が増えてきました女の子

 

暑い日はアイスが食べたく

なるので、アイスを買い置

きしました女の子

 

早速、1つ食べました女の子

 

 

みんなの回答を見る

 

株は週末のアメリカ株式

市場は続伸しましたアップ

 

NYダウは、経済指標で、

PCEコア価格や雇用コス

ト指数が引き続きインフ

レを示し、金利の上昇高

を警戒した売りで寄りは、

反落で始まりましたダウン

 

その後、経営難に見舞われ

ている、ファースト・リパ

ブリック株が再び下落に転

じましたが、地銀セクターは、

全般的に堅調で、金融システ

ム全体への波及懸念が後退し、

NYダウは、プラス圏で推移し

ましたアップ

 

また、インテルの決算発表で、

2023年後半に業績が改善する

見通しを示し、シェブロンの決

算が市場予想を上回り、NYダ

ウをけん引しましたアップ

 

Nasdaqは、個別企業の良好な

決算や長期金利低下で、堅調な

動きで推移しましたアップ

 

週明けの日経平均はアメリカ高

や円安を背景に堅調な動きで

始まりそうです女の子

 

CME日経先物が29000円台

回復で、月曜日の相場が楽

しみです女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!