朝カフェ | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

連休前の月末で、今朝

も朝カフェ、カフェで休憩

しました女の子

 

今日は、久しぶりにアイス

コーヒーにしました女の子

 

 

 

みんなの回答を見る

 

株は日経平均で続伸で

始まり、その後やや上げ

幅を縮小して推移してい

ます女の子

 

昨日のアメリカ株式市場

は、大幅上昇でしたアップ

 

NYダウは、経営難の地銀

のファースト リパブリック株

が下げ止まり、金融システ

ム不安が後退し、上昇で始

まりましたアップ

 

また、メタ プラットフォームズ

の決算を好感した買いが相

場を押し上げ、終日堅調な動

きで推移しましたアップ

 

本日の日経平均は、アメリカ

株高で堅調な動きで推移しそ

うですが、週末要因や、GWを

控え上値も限定的でしょう女の子
 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 


読者登録してね