お花 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

お花屋さんでまたお花をかって

きました女の子

 

 

お部屋にいる時間が長いので

、お花があると癒されて良いですね女の子

 

 

最近、温かくなったので、長持ち

しなくなってきました女の子

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

株は昨日のアメリカ株式市場

で続伸しましたアップ

 

4月雇用統計は、雇用者数の

伸びが予想を大幅に下回り、

回復期待が後退し、反落では

じまりましたダウン

 

その後、FRBが早期に金融緩和

を縮小するとの警戒感が後退し、

上昇引けにかけ、金融緩和の

長期化を期待した買いが一段と

強まり、引けにかけて上げ幅を

拡大しましたアップ

 

NYダウは連日史上最高値を更新

しました女の子

 

週明けの日経平均はアメリカ株高

を受け底堅い動きではじまりそう

です女の子

 

 

今朝もストレッチをしましたバレエ

 

お天気が良いので、すこしお散

歩してお買い物しようと思います女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 


読者登録してね