晩ごはん | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

昨日の晩ごはんは洋食屋さん

お弁当女の子

 

この前買って美味しかったので

また買って帰りました女の子

 

品数が多いし、お手頃値段なの

でまた買おうと思います女の子

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

株は日経平均で反落で始

まり、現在100円程度下げ

ていますダウン

 

昨日のアメリカ株式市場は3

指数とも上昇しましたアップ

 

失業保険申請件数が前週か

ら予想以上に減少したため

景気回復期待から、寄り付き

から上昇で始まりましたアップ

 

バイデン政権によるコロナ

ワクチン特許除外を支持す

る方針が警戒され一時下落

に転じましたが、ドイツのメ

ルケル首相が特許除外に

反対姿勢を示したため、安

心感から上昇に転じ、引け

にかけて上げ幅を拡大しま

した女の子

 

NYダウは史上最高値を更

新しましたアップ

 

本日の日経平均は昨日の

500円超の上げや週末要

因、アメリカ雇用統計など

から上値の重い展開で推移

しそうです女の子

 

今日は、GW明けの週末女の子

 

早めに帰宅しようと思います女の子

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 


読者登録してね