最近、お寿司にどはまりナイフとフォーク

せっせとお教室に通い、資格ゲトし、先日は講師として寿司作りを伝授ドキドキ

近所の本屋で寿司について本格的に本を熟読ラブラブ!

すし飯の作り方ドキドキ

のりの仕入先ドキドキ

もう完全にプロ仕様、、、アップ

はまると、トコトン、、ドキドキ

いつまで続くのか、、、、、、叫び


動物やお花など

切ると絵柄がでるお寿司

とってもカラフルで

とっても可愛いんですドキドキ

で、海外でお寿司作りたい!!!と思い

韓国人の友人たちに写真を送り意見を聞こうとドキドキ

みんながみんな

「キモい!!!食べたくない叫び

マイさん、撃沈、、、叫びむっ

おい、お前ら!!!!プンプン

これを見ろ!!!!

日本にこんなケーキはないぞ!!!!

マイさんが作るお寿司と同じくらいカラフルなケーキ

IMG_20160316_044424730.jpg

一目見て

食べたい!!!!!ドキドキ

と思い、珍しく友達を誘いGO!

カフェ

ノラコン


弘大駅の裏の方で道より少し入ったところにあります

店の中は

IMG_20160316_044425015.jpg

こんな感じ

とっても落ち着くドキドキ

ケーキのお味は、、、、

ケーキ!!!ケーキケーキ

見た目が派手だと中身は、、、

と思われがちですが

味はケーキですケーキ

心中、お察しを、、、叫び

カラフルなケーキに出会えて大満足!

ミルクレープのカラフルバージョンもあるみたい

そっちもトライしたいなードキドキ

さてさて

寿司をせっせと作ってるマイさんドキドキ

実は自分で作った寿司を一度も食べたことがありません叫び

なぜかって???

だってカラフル過ぎて食べる気なくすんだもん!ご飯が青とかキモくね?叫び叫び