最近、お寿司にどはまり
せっせとお教室に通い、資格ゲトし、先日は講師として寿司作りを伝授
近所の本屋で寿司について本格的に本を熟読
すし飯の作り方
のりの仕入先
もう完全にプロ仕様、、、
はまると、トコトン、、
いつまで続くのか、、、、、、
動物やお花など
切ると絵柄がでるお寿司
とってもカラフルで
とっても可愛いんです
で、海外でお寿司作りたい!!!と思い
韓国人の友人たちに写真を送り意見を聞こうと
みんながみんな
「キモい!!!食べたくない
」
マイさん、撃沈、、、

おい、お前ら!!!!
これを見ろ!!!!
日本にこんなケーキはないぞ!!!!
マイさんが作るお寿司と同じくらいカラフルなケーキ

一目見て
食べたい!!!!!
と思い、珍しく友達を誘いGO!
カフェ
ノラコン
弘大駅の裏の方で道より少し入ったところにあります
店の中は

こんな感じ
とっても落ち着く
ケーキのお味は、、、、
ケーキ!!!

見た目が派手だと中身は、、、
と思われがちですが
味はケーキです
心中、お察しを、、、
カラフルなケーキに出会えて大満足!
ミルクレープのカラフルバージョンもあるみたい
そっちもトライしたいなー
さてさて
寿司をせっせと作ってるマイさん
実は自分で作った寿司を一度も食べたことがありません
なぜかって???
「だってカラフル過ぎて食べる気なくすんだもん!ご飯が青とかキモくね?

」

せっせとお教室に通い、資格ゲトし、先日は講師として寿司作りを伝授

近所の本屋で寿司について本格的に本を熟読

すし飯の作り方

のりの仕入先

もう完全にプロ仕様、、、

はまると、トコトン、、

いつまで続くのか、、、、、、

動物やお花など
切ると絵柄がでるお寿司
とってもカラフルで
とっても可愛いんです

で、海外でお寿司作りたい!!!と思い
韓国人の友人たちに写真を送り意見を聞こうと

みんながみんな
「キモい!!!食べたくない
」マイさん、撃沈、、、


おい、お前ら!!!!

これを見ろ!!!!
日本にこんなケーキはないぞ!!!!
マイさんが作るお寿司と同じくらいカラフルなケーキ

一目見て
食べたい!!!!!

と思い、珍しく友達を誘いGO!
カフェ
ノラコン
弘大駅の裏の方で道より少し入ったところにあります
店の中は

こんな感じ
とっても落ち着く

ケーキのお味は、、、、
ケーキ!!!


見た目が派手だと中身は、、、
と思われがちですが
味はケーキです


カラフルなケーキに出会えて大満足!
ミルクレープのカラフルバージョンもあるみたい
そっちもトライしたいなー

さてさて
寿司をせっせと作ってるマイさん

実は自分で作った寿司を一度も食べたことがありません

なぜかって???
「だってカラフル過ぎて食べる気なくすんだもん!ご飯が青とかキモくね?

