麻衣さん「もー!!!韓国いてもやることないから帰る!!!」

ある日の夜、思い立って翌日の飛行機飛行機を予約し

帰国をするため部屋のお掃除

珍しく「やることないんで明日帰ります」と友人に報告

友人「やることないいて、、、あの、、その、、、授業が来週まであるんですねど、、叫び叫び

麻衣ペースさに慣れなく戸惑う友人、、

ある日突然

麻衣さん「今から海外いってくる」

麻衣さん「今から日本に帰る」


いや、気づいたら居なくなってること多数、、、飛行機飛行機

みんなだいたい連絡してくるときは最初の文が

「麻衣、今どこにいるの?

止めないでください、、、、叫び叫び


クラスメートたちと帰る前の日に密会してきましたドキドキ


IMG_20160318_083004884.jpg

IMG_20160318_083006220.jpg
IMG_20160318_083005780.jpg

弘大にあるカフェ

なんか洒落おつなんで入りました

中もオシャレで靴も脱いでくつろげて

自分の家みたいにリラックス

もっと早くに知りたかった!って思ったカフェ

明日、帰国します叫び

最後に韓国らしいの!!と思い

ゆず茶


IMG_20160318_083005330.jpg

明日、帰国します叫び


韓国―日本

ちょっと行ってくる!!!とパジャマで

一時期月に1-2回はいったり来たり飛行機

本当に「庭」なくらい行き来してたドキドキ

もちろん韓国版スイカも持ち歩き

空港つけば普通に電車乗って電車、バス乗って
地下鉄
家まで行って町に繰り出して

引きこもって日本のドラマみてニコニコ

町に繰り出して

のりとキムチを食べて

町に繰り出して、、、、、、、

本当にホーム過ぎて、、、

なんかさー!!!!海外来た!!!って実感が欲しいよね!!!!

ドキドキ


ドキドキART SHUSHI ROLLS [SAKURA]ドキドキ

インスタしてます🎵→eimei_sushi