ある日の深夜お月見

ふとTVを見ていると友人が出ていたアップ

すーーーっごい美人で

すーーーーーーっごいスタイルよくて

女性も憧れるような子なんだけど

すーーーーーーっごい面白くてドキドキ

大好きな友人なんですが

気づいたら芸風が変わってた、、、

いやいや、確かにあの芸風はピッタリだけども、、、ショック!

どんな芸風なのかはドキドキ秘密ドキドキ


ウザイ、、
ショック!

そんな彼女のライブを初めて見た時

たしか

鳥の人形を持って

サムゲターン

ってくるくる回って踊ってた気がする、、、

おお!!!!

サムゲターン!!!ドキドキ

サムゲタン!!ドキドキ

参鶏湯!!!!!
ラブラブ



IMG_20160314_202213831.jpg

弘大では有名なお店

ランチも結構人がいっぱい

もう、スープもあっさりしてるんだけど

どんどん飲めちゃって

お肉も

トロトロニコニコ

箸で簡単に崩れるドキドキ

塩を少々でもう絶品

一羽まるまる食べても、まだ食べれるドキドキ

うまいー!!!って叫んでいたのは私ですドキドキ

さてさて

今回、参鶏湯にいきついたのは

風邪をひきまして、、、ショック!

風邪なんて何ヶ月ぶりかも

風邪ひいたなって思ったら

とりあえずフルーツをたらふく食べて水のんでさくらんぼ

デトックスドキドキ

そうしてたら悪化することもなく、すぐ治る

しかし

ここは韓国

誘惑に負け

やりたい放題、食べたい放題。。。叫び

気づいたら結構な風邪

治すべく薬局に向かう、、、

でたでた

粒のでかい青とかオレンジとか赤とかの錠剤、、、叫び叫び

これ飲んだほうがぐわい悪くなりそう



しかたなく1回2錠を、、

1回2錠を1日で5回くらい、、、叫び叫び





治らない、、、、

で、参鶏湯にドキドキ行き着いたドキドキ


これで治らなかったら、、、

次は、、、

タッカンマリにしよう!!!!!!!ドキドキドキドキ