少し前

海外で人気のドーナツが日本に初上陸した時

ロスにいる時に

その’ドーナツ’はスーパーで売られてて

よく買って食べてたアップ

甘くておいしくて大好きだったドキドキ

帰国の時も空港で買って食べてたなーナイフとフォーク

日本初上陸のその’ドーナツ’

来る日も来る日も長蛇の列叫び

買うのに2時間とか、、叫び

麻衣さん「なんでこんな並んでるの?ロス行けばすぐ買えるんだからロス行けばいいじゃん!!


ニュースを見ては吐き捨てる、、、叫び

その一ヶ月後のある日

長蛇の列に1時間並んでた、、、

そう日本初上陸の’ドーナツ’を買うために、、、ショック!

そのドーナツ屋が韓国にもあります


IMG_20160311_005731691.jpg

クリスピー・クリームドーナッツドキドキ


中はこんな感じ

IMG_20160311_005959109.jpg

久しぶりに食べたけど

やっぱり、、、あまーーーーーーーーーーいい!!!!!!!

でもドキドキ美味しいドキドキ


5年前の今日、ここにいた

当時、何してたかなんて覚えてないんだけど

5年前の今日はココにいいたことだけはニコニコ覚えてる

授業終わって

みんなでドーナツ食べながらワイワイして

その後、食堂行って鍋食べて

みんな「今日はオールしたい!みんなでいたいなーって」

麻衣さん「私は寝たいんでドキドキ帰ります」

さっさと1人で帰って

きっと日本のドラマを見てニコニコ寝た

日本人だからって街中で声をかけられるようになったドキドキ

ナンパはされない


政治なんてどうでもいいと思った

人の優しさ、温かさを知ったニコニコ

あの日、、、、、

5年後に

まだ結婚も出来てない独身女が

同じ場所でドーナツ食べてるなんて予想もしませんでしたけど!


!!叫びガーン