少し前
海外で人気のドーナツが日本に初上陸した時
ロスにいる時に
その’ドーナツ’はスーパーで売られてて
よく買って食べてた
甘くておいしくて大好きだった
帰国の時も空港で買って食べてたなー
日本初上陸のその’ドーナツ’
来る日も来る日も長蛇の列
買うのに2時間とか、、
麻衣さん「なんでこんな並んでるの?ロス行けばすぐ買えるんだからロス行けばいいじゃん
」
ニュースを見ては吐き捨てる、、、
その一ヶ月後のある日
長蛇の列に1時間並んでた、、、
そう日本初上陸の’ドーナツ’を買うために、、、
そのドーナツ屋が韓国にもあります

クリスピー・クリームドーナッツ
中はこんな感じ

久しぶりに食べたけど
やっぱり、、、あまーーーーーーーーーーいい!!!!!!!
でも
美味しい
5年前の今日、ここにいた
当時、何してたかなんて覚えてないんだけど
5年前の今日はココにいいたことだけは
覚えてる
授業終わって
みんなでドーナツ食べながらワイワイして
その後、食堂行って鍋食べて
みんな「今日はオールしたい!みんなでいたいなーって」
麻衣さん「私は寝たいんで
帰ります」
さっさと1人で帰って
きっと日本のドラマを見て
寝た
日本人だからって街中で声をかけられるようになった
ナンパはされない
政治なんてどうでもいいと思った
人の優しさ、温かさを知った
あの日、、、、、
5年後に
まだ結婚も出来てない独身女が
同じ場所でドーナツ食べてるなんて予想もしませんでしたけど!



海外で人気のドーナツが日本に初上陸した時
ロスにいる時に
その’ドーナツ’はスーパーで売られてて
よく買って食べてた

甘くておいしくて大好きだった

帰国の時も空港で買って食べてたなー

日本初上陸のその’ドーナツ’
来る日も来る日も長蛇の列

買うのに2時間とか、、

麻衣さん「なんでこんな並んでるの?ロス行けばすぐ買えるんだからロス行けばいいじゃん
」ニュースを見ては吐き捨てる、、、

その一ヶ月後のある日
長蛇の列に1時間並んでた、、、
そう日本初上陸の’ドーナツ’を買うために、、、

そのドーナツ屋が韓国にもあります

クリスピー・クリームドーナッツ

中はこんな感じ

久しぶりに食べたけど
やっぱり、、、あまーーーーーーーーーーいい!!!!!!!
でも
美味しい
5年前の今日、ここにいた
当時、何してたかなんて覚えてないんだけど
5年前の今日はココにいいたことだけは
覚えてる授業終わって
みんなでドーナツ食べながらワイワイして
その後、食堂行って鍋食べて
みんな「今日はオールしたい!みんなでいたいなーって」
麻衣さん「私は寝たいんで
帰ります」さっさと1人で帰って
きっと日本のドラマを見て
寝た日本人だからって街中で声をかけられるようになった

政治なんてどうでもいいと思った
人の優しさ、温かさを知った

あの日、、、、、
5年後に
まだ結婚も出来てない独身女が
同じ場所でドーナツ食べてるなんて予想もしませんでしたけど!


