麻衣さんの大好きな飛行機✈

今日はそんな飛行機を見に整備工場見学&空港へカッソヨ

飛行機~🎶飛行機~🎶


楽しみにしていたはずなのに、、、ハートブレイク

普段、国際線を利用するので、国内線ターミナルは1回しかいったことがなく、、

麻衣「やば!!ここで泣きながら見送ったわ」

麻衣「やば!!ここ一緒に来たわ!!」

麻衣「やば!!あいつが居たら無視しよう」



遠距離恋愛になる日

数日前から喧嘩をしていた叫び

来ても読めないメール

読んだのはメールが来て3日後の麻衣さんのニコニコ誕生日ニコニコ

彼「29日(誕生日)に行ってくるね」



読んで急いで着替えて空港に🚃

無事に会えて見送って

スカイデッキで飛行機見ては泣いて

その半年後に振られ叫び

今じゃ奴はパイロット✈

麻衣さんはドキドキニートドキドキ

そんな思い出に心が乱れ叫び

空港内でお菓子を買いまくり

空港内で試食しまくり

「もう!!!国内線ターミナルなんか来るもんか!!!」


と荒んでいたら

見覚えのあるあのカフェが。。。


IMG_20160705_173421935.jpg

それは韓国で毎日、毎日通ってたカフェ

急性腸炎で毎日下痢をしていても

ジェラートが食べたくて毎日通ってたカフェ

カフェ内は私の部屋化し

日本のドラマをイヤフォンなしでみていたニコニコ

やりたい放題の過去の栄光

荒んでた心が

一気にテンションgあがりました

20160704_225519-320x180.jpg

中の雰囲気も韓国のカフェのままでした

このウッドな感じが落ち着くわニコニコ

メニューは韓国とは似ても似つかない日本向けになっていますが

カフェとして楽しめるとドキドキ思います


そーいえば

少し前ですが失恋をし(失恋ばかりしてる?私?笑)

失恋旅行だ!!!と海外逃亡✈

なんなら学校もいってやる!!と

学校に問い合わせをすれば担当者は彼と同じ名字叫び

空港に行けば、彼の愛車がなぜか飾ってある叫び(カーオブザイヤーとか?)

もーーーーーーーーーーーーーーーーー叫び叫び



旅と恋は紙一重ですか???叫び