麻衣さんの大好きな飛行機✈
今日はそんな飛行機を見に整備工場見学&空港へカッソヨ
飛行機~🎶飛行機~🎶
楽しみにしていたはずなのに、、、
普段、国際線を利用するので、国内線ターミナルは1回しかいったことがなく、、
麻衣「やば!!ここで泣きながら見送ったわ」
麻衣「やば!!ここ一緒に来たわ!!」
麻衣「やば!!あいつが居たら無視しよう」
遠距離恋愛になる日
数日前から喧嘩をしていた
来ても読めないメール
読んだのはメールが来て3日後の麻衣さんの
誕生日
彼「29日(誕生日)に行ってくるね」
読んで急いで着替えて空港に🚃
無事に会えて見送って
スカイデッキで飛行機見ては泣いて
その半年後に振られ
今じゃ奴はパイロット✈
麻衣さんは
ニート
そんな思い出に心が乱れ
空港内でお菓子を買いまくり
空港内で試食しまくり
「もう!!!国内線ターミナルなんか来るもんか!!!」
と荒んでいたら
見覚えのあるあのカフェが。。。

それは韓国で毎日、毎日通ってたカフェ
急性腸炎で毎日下痢をしていても
ジェラートが食べたくて毎日通ってたカフェ
カフェ内は私の部屋化し
日本のドラマをイヤフォンなしでみていた
やりたい放題の過去の栄光
荒んでた心が
一気にテンションgあがりました

中の雰囲気も韓国のカフェのままでした
このウッドな感じが落ち着くわ
~
メニューは韓国とは似ても似つかない日本向けになっていますが
カフェとして楽しめると
思います
そーいえば
少し前ですが失恋をし(失恋ばかりしてる?私?笑)
失恋旅行だ!!!と海外逃亡✈
なんなら学校もいってやる!!と
学校に問い合わせをすれば担当者は彼と同じ名字
空港に行けば、彼の愛車がなぜか飾ってある
(カーオブザイヤーとか?)
もーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅と恋は紙一重ですか???
今日はそんな飛行機を見に整備工場見学&空港へカッソヨ
飛行機~🎶飛行機~🎶
楽しみにしていたはずなのに、、、

普段、国際線を利用するので、国内線ターミナルは1回しかいったことがなく、、
麻衣「やば!!ここで泣きながら見送ったわ」
麻衣「やば!!ここ一緒に来たわ!!」
麻衣「やば!!あいつが居たら無視しよう」
遠距離恋愛になる日
数日前から喧嘩をしていた

来ても読めないメール
読んだのはメールが来て3日後の麻衣さんの
誕生日
彼「29日(誕生日)に行ってくるね」
読んで急いで着替えて空港に🚃
無事に会えて見送って
スカイデッキで飛行機見ては泣いて
その半年後に振られ

今じゃ奴はパイロット✈
麻衣さんは
ニート
そんな思い出に心が乱れ

空港内でお菓子を買いまくり
空港内で試食しまくり
「もう!!!国内線ターミナルなんか来るもんか!!!」
と荒んでいたら
見覚えのあるあのカフェが。。。

それは韓国で毎日、毎日通ってたカフェ
急性腸炎で毎日下痢をしていても
ジェラートが食べたくて毎日通ってたカフェ
カフェ内は私の部屋化し
日本のドラマをイヤフォンなしでみていた

荒んでた心が
一気にテンションgあがりました

中の雰囲気も韓国のカフェのままでした
このウッドな感じが落ち着くわ
~メニューは韓国とは似ても似つかない日本向けになっていますが
カフェとして楽しめると
思いますそーいえば
少し前ですが失恋をし(失恋ばかりしてる?私?笑)
失恋旅行だ!!!と海外逃亡✈
なんなら学校もいってやる!!と
学校に問い合わせをすれば担当者は彼と同じ名字

空港に行けば、彼の愛車がなぜか飾ってある
(カーオブザイヤーとか?)もーーーーーーーーーーーーーーーーー


旅と恋は紙一重ですか???
