真面目で優しかった語学学校の先生
本当にお世話になりまして、、![]()
当時は感謝カンゲキ雨嵐
彼は同じ学校で10年働いてた
ああ、カナダ人にも真面目な人がいるんだなってね![]()
![]()
![]()
オースに居たとき
だいたいの旦那さんは昼間からビール片手に庭でギター片手に歌ってたよ?
旦那さんが働かなくて、一日中、本読んでたよ?笑
しかし私の「外人は仕事をしない」
という偏った偏見を覆してくれた、、、彼![]()
![]()
しかし、、、ある日突然FBに、、
「小説家になるから学校やめた!!!!」
目を疑うその記事に、、、![]()
![]()
![]()
「頑張って」
とコメントする輩を横目に
「あの、、私、、クリスマスプレゼントを学校に送ったんですがね、、![]()
![]()
」
先生たちに送ったクリスマスプレゼントの行方を心配するマイさん
「届いたら、校長が僕に知らせてくれるから大丈夫だよ!!!」
そして先日、学校に、、、🚗
校長に
「連絡したんだけどね、取りに来るのが難しいって!いつかくるって🚗」
そんなこったろうと思ったけどさ、、、![]()
![]()
![]()
他の先生のプレゼントも入ってるんだけど、、、それどうにかして![]()
![]()
やっぱり彼はカナデイアン![]()
夢を追いかけ、、、、![]()
![]()
![]()
旦那が小説家になるため、仕事辞める、、
私なら即離婚![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
実はそんな彼、1冊だけ本出してまして
買ったけど、とっても分厚く全部、英語
「こんなの読めねーよ!!!![]()
」
で、10ページも読まず
私の枕になっていたのは言うまでもなく、、、、![]()
![]()
![]()
手違いで2冊来てしまい、いらないから一冊は学校に放置![]()
本、、本、、といえば
本屋さん
「INDIGO」
ダウンタウンにあったころは毎日のように行ってた
どんな本でも揃うんじゃないかな📖
INDIGOでは子供用の本を買いあさり、、
7歳とかが読む本ね📖📖
ほとんど読まないで日本に帰るっていうね、、笑
現在は、、、
たいがい、ここにいる、、、笑
INDIGOは本屋さんだけど
雑貨とかも売ってるの
こないだ見つけたのは
アイシングクッキー!!!!
なんだか可愛くて♡♡
さて、小説家を目指してる元ドS教師
授業はドSで性格はドM
そんな彼は
殺人鬼とかミステリーとかホラーとか書いてるのかと思ったら
内容は
ファンタジー![]()
![]()
![]()
![]()
え?
あの顔で?
え?
あの性格で?
え?
あの身長で?
戸惑う生徒、続出![]()
私はファンタジーの話になるまでの
家族の紹介で終わりましたけど!!!!![]()
![]()
![]()


