真面目で優しかった語学学校の先生

 

本当にお世話になりまして、、!

 

当時は感謝カンゲキ雨嵐

 

彼は同じ学校で10年働いてた

 

ああ、カナダ人にも真面目な人がいるんだなってねお願いお願いお願い

 

オースに居たとき

 

だいたいの旦那さんは昼間からビール片手に庭でギター片手に歌ってたよ?

 

旦那さんが働かなくて、一日中、本読んでたよ?笑

 

しかし私の「外人は仕事をしない」

 

という偏った偏見を覆してくれた、、、彼爆  笑爆  笑

 

しかし、、、ある日突然FBに、、

 

「小説家になるから学校やめた!!!!」

目を疑うその記事に、、、ガーンガーンガーン

「頑張って」

とコメントする輩を横目に

 

「あの、、私、、クリスマスプレゼントを学校に送ったんですがね、、びっくりびっくりびっくり

 

先生たちに送ったクリスマスプレゼントの行方を心配するマイさん

 

「届いたら、校長が僕に知らせてくれるから大丈夫だよ!!!」

そして先日、学校に、、、🚗

 

校長に

 

「連絡したんだけどね、取りに来るのが難しいって!いつかくるって🚗」

 

そんなこったろうと思ったけどさ、、、ムキームキームキー

 

他の先生のプレゼントも入ってるんだけど、、、それどうにかしてガーンガーン

 

やっぱり彼はカナデイアン!

 

夢を追いかけ、、、、びっくりびっくりびっくり

 

旦那が小説家になるため、仕事辞める、、

 

私なら即離婚ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

実はそんな彼、1冊だけ本出してまして

 

買ったけど、とっても分厚く全部、英語

 

「こんなの読めねーよ!!!ガーンラブ

で、10ページも読まず

私の枕になっていたのは言うまでもなく、、、、チューチューチュー

 

手違いで2冊来てしまい、いらないから一冊は学校に放置爆  笑

 

本、、本、、といえば

 

image

 

本屋さん

 

「INDIGO」

ダウンタウンにあったころは毎日のように行ってた

 

どんな本でも揃うんじゃないかな📖

 

INDIGOでは子供用の本を買いあさり、、

 

7歳とかが読む本ね📖📖

 

ほとんど読まないで日本に帰るっていうね、、笑

 

現在は、、、

 

image

 

たいがい、ここにいる、、、笑

 

INDIGOは本屋さんだけど

 

雑貨とかも売ってるの

 

こないだ見つけたのは

 

image

 

アイシングクッキー!!!!

 

なんだか可愛くて♡♡

 

さて、小説家を目指してる元ドS教師

 

授業はドSで性格はドM

 

そんな彼は

 

殺人鬼とかミステリーとかホラーとか書いてるのかと思ったら

 

内容は

 

ファンタジーラブラブラブラブ

 

え?

 

あの顔で?

 

え?

 

あの性格で?

 

え?

 

あの身長で?

 

戸惑う生徒、続出びっくり

 

私はファンタジーの話になるまでの

 

家族の紹介で終わりましたけど!!!!びっくりびっくりびっくり