昔、友人に「コス●コ連れてってくれない?🚗」

マイ「普段、連絡しても返信してこないくせに、自分の用があるときだけ連絡してこないでくれない?プンプン

友人「うちは忙しいからそんなに返信できないし。今回はいいや」

何でもマイが「いいよ」って言うと思うなって話ですよねガーン
遅がしくて返信はd境内くせに、自分の用事がある時は連絡出来るんだ!って感じで、、


で、数カ月後

友人の子供「ママね、コス●コの会員になったんだよー!」

マイ「そうなんだ」

友人「何言ってるの!!!!!」利用されるでしょ!!!!プンプンプンプン

子供に怒りまくる友人、、、

こんな大人にはなりたくない!!(もういい大人ですが、、、)

コス●コ、、、

行くだけで楽しい場所ですね

普段はパンは一切食べないけど

ディ●―ロールはドカ食い

普段食べないのにフードコートで食べるホットドック、、

バケツのような容器に入ってるティラミス、、、

無類のティラミス好きのマイさんにはたまならい、、

コンビニのティラミスは制覇

見ると必ず買ってしまうドキドキ

ティラミスにつられて行ってきたのは



IMG_20160319_103022093.jpg

「アッペ」

という弘大にあるティラミスのカフェ

IMG_20160319_103021725.jpg

濃厚だけどさっぱり?

なんか新鮮、、、

とっても美味しかったドキドキドキドキ

春くらいに韓国ではティラミスが流行っていて

駐車場通りのティラミスソフトだったかな?

人、人、人

長蛇の列ですごかった!!!!!!!!!

やっぱティラミス美味しいもんねドキドキ

コス●コといえば、、、

中でやってるデモのバイトに応募したことがあります

その場で採用されることは無いらしいのですが

面接官と私の誕生日がなんと一緒だった!!!

面接官「誕生日が一緒だからいい子に決まってる!!!採用します!!!」

マイ「ありがとうございます」

で、バックれた、、、マイさん叫び