昔、友人に「コス●コ連れてってくれない?🚗」
マイ「普段、連絡しても返信してこないくせに、自分の用があるときだけ連絡してこないでくれない?
」
友人「うちは忙しいからそんなに返信できないし。今回はいいや」
何でもマイが「いいよ」って言うと思うなって話ですよね
遅がしくて返信はd境内くせに、自分の用事がある時は連絡出来るんだ!って感じで、、
で、数カ月後
友人の子供「ママね、コス●コの会員になったんだよー!」
マイ「そうなんだ」
友人「何言ってるの!!!!!」利用されるでしょ!!!!
」
子供に怒りまくる友人、、、
こんな大人にはなりたくない!!(もういい大人ですが、、、)
コス●コ、、、
行くだけで楽しい場所ですね
普段はパンは一切食べないけど
ディ●―ロールはドカ食い
普段食べないのにフードコートで食べるホットドック、、
バケツのような容器に入ってるティラミス、、、
無類のティラミス好きのマイさんにはたまならい、、
コンビニのティラミスは制覇
見ると必ず買ってしまう
ティラミスにつられて行ってきたのは

「アッペ」
という弘大にあるティラミスのカフェ

濃厚だけどさっぱり?
なんか新鮮、、、
とっても美味しかった

春くらいに韓国ではティラミスが流行っていて
駐車場通りのティラミスソフトだったかな?
人、人、人
長蛇の列ですごかった!!!!!!!!!
やっぱティラミス美味しいもんね
コス●コといえば、、、
中でやってるデモのバイトに応募したことがあります
その場で採用されることは無いらしいのですが
面接官と私の誕生日がなんと一緒だった!!!
面接官「誕生日が一緒だからいい子に決まってる!!!採用します!!!」
マイ「ありがとうございます」
で、バックれた、、、マイさん
マイ「普段、連絡しても返信してこないくせに、自分の用があるときだけ連絡してこないでくれない?
」友人「うちは忙しいからそんなに返信できないし。今回はいいや」
何でもマイが「いいよ」って言うと思うなって話ですよね

遅がしくて返信はd境内くせに、自分の用事がある時は連絡出来るんだ!って感じで、、
で、数カ月後
友人の子供「ママね、コス●コの会員になったんだよー!」
マイ「そうなんだ」
友人「何言ってるの!!!!!」利用されるでしょ!!!!

」子供に怒りまくる友人、、、
こんな大人にはなりたくない!!(もういい大人ですが、、、)
コス●コ、、、
行くだけで楽しい場所ですね
普段はパンは一切食べないけど
ディ●―ロールはドカ食い
普段食べないのにフードコートで食べるホットドック、、
バケツのような容器に入ってるティラミス、、、
無類のティラミス好きのマイさんにはたまならい、、
コンビニのティラミスは制覇
見ると必ず買ってしまう

ティラミスにつられて行ってきたのは

「アッペ」
という弘大にあるティラミスのカフェ

濃厚だけどさっぱり?
なんか新鮮、、、
とっても美味しかった


春くらいに韓国ではティラミスが流行っていて
駐車場通りのティラミスソフトだったかな?
人、人、人
長蛇の列ですごかった!!!!!!!!!
やっぱティラミス美味しいもんね

コス●コといえば、、、
中でやってるデモのバイトに応募したことがあります
その場で採用されることは無いらしいのですが
面接官と私の誕生日がなんと一緒だった!!!
面接官「誕生日が一緒だからいい子に決まってる!!!採用します!!!」
マイ「ありがとうございます」
で、バックれた、、、マイさん
