ビーガンの人にケーキを作ってあげたことがキッカケで

興味を持ったロー○フード

せっせとスイーツを作る中

せっかくだからロー○フードを極めるために

地元の先生に弟子入り

一日8時間で14種類を作りは食べのハードスケジュール

まず最初にスムージーを作り飲みながらお勉強

イヤな予感

お勉強が終わったらまたお料理タイム

イヤな予感

お料理タイムが終わったら

試食~

イヤな予感

これに繰り返し、、、、

イヤな予感

イヤな予感、、、

イヤな、、予感


そう!!!!弟子入りしたにもかかわらず

この日、食べれたのは最初のスムージだけ!!!!!!

スムージーで気持ち悪くなっちゃって

その後は味見するのもつらいくらいで

あとの13種類は食べるのを拒否

拒絶、、、

私は温かいブロッコリーにマヨネーズがかけたいんだよ!!!

私は温かいカレーが食べたいんだよ!!!!

私は温かいクラムチャウダーが飲みたいんだよ!!!

当然の反抗期に

もうロー○フードなんてやめてやる!!!!

エプロンを机の上に叩きおいて(やってない)

無言で先生の家をあとにして、、、(ご挨拶しました)

持ち帰ったロー○➖ドをどうしようか悩み

友人宅にデリバリーして全部食わせる

このあと3日かんくらい胃がおかしくて

野菜を見ると気持ち悪くなる病気になった、、、(診断はうけてない)

ロー○フードのことを忘れていたら

ビーガンの人にケーキを作る出来事が、、、

久しぶりにネットで材料をしらべお使いに

カナダは日本よりもローフードの先進国です

健康ショップを見つけました
1429403042360.jpg


けっこう、種類はあります!!

なかなか日本では手に入らないスパイスも


1429403026066.jpg

ロー○フードやってる人はきたら一気に全部そろっちゃうかも!!!
 
ローフー○って材料を揃えるのが本当に大変ですわ


店内ではフレッシュな野菜や果物を使ったジュースも販売してます

1429403008922.jpg

 
こっち来てから肉とドーナツしかたべてません、、、

私にロー○フードは必要ですか?