ビーガンの人にケーキを作ってあげたことがキッカケで
興味を持ったロー○フード
せっせとスイーツを作る中
せっかくだからロー○フードを極めるために
地元の先生に弟子入り
一日8時間で14種類を作りは食べのハードスケジュール
まず最初にスムージーを作り飲みながらお勉強
イヤな予感
お勉強が終わったらまたお料理タイム
イヤな予感
お料理タイムが終わったら
試食~
イヤな予感
これに繰り返し、、、、
イヤな予感
イヤな予感、、、
イヤな、、予感
そう!!!!弟子入りしたにもかかわらず
この日、食べれたのは最初のスムージだけ!!!!!!
スムージーで気持ち悪くなっちゃって
その後は味見するのもつらいくらいで
あとの13種類は食べるのを拒否
拒絶、、、
私は温かいブロッコリーにマヨネーズがかけたいんだよ!!!
私は温かいカレーが食べたいんだよ!!!!
私は温かいクラムチャウダーが飲みたいんだよ!!!
当然の反抗期に
もうロー○フードなんてやめてやる!!!!
エプロンを机の上に叩きおいて(やってない)
無言で先生の家をあとにして、、、(ご挨拶しました)
持ち帰ったロー○➖ドをどうしようか悩み
友人宅にデリバリーして全部食わせる
このあと3日かんくらい胃がおかしくて
野菜を見ると気持ち悪くなる病気になった、、、(診断はうけてない)
ロー○フードのことを忘れていたら
ビーガンの人にケーキを作る出来事が、、、
久しぶりにネットで材料をしらべお使いに
カナダは日本よりもローフードの先進国です
健康ショップを見つけました

けっこう、種類はあります!!
なかなか日本では手に入らないスパイスも

ロー○フードやってる人はきたら一気に全部そろっちゃうかも!!!
ローフー○って材料を揃えるのが本当に大変ですわ
店内ではフレッシュな野菜や果物を使ったジュースも販売してます

こっち来てから肉とドーナツしかたべてません、、、
私にロー○フードは必要ですか?
興味を持ったロー○フード
せっせとスイーツを作る中
せっかくだからロー○フードを極めるために
地元の先生に弟子入り
一日8時間で14種類を作りは食べのハードスケジュール
まず最初にスムージーを作り飲みながらお勉強
イヤな予感
お勉強が終わったらまたお料理タイム
イヤな予感
お料理タイムが終わったら
試食~
イヤな予感
これに繰り返し、、、、
イヤな予感
イヤな予感、、、
そう!!!!弟子入りしたにもかかわらず
この日、食べれたのは最初のスムージだけ!!!!!!
スムージーで気持ち悪くなっちゃって
その後は味見するのもつらいくらいで
あとの13種類は食べるのを拒否
拒絶、、、
私は温かいブロッコリーにマヨネーズがかけたいんだよ!!!
私は温かいカレーが食べたいんだよ!!!!
私は温かいクラムチャウダーが飲みたいんだよ!!!
当然の反抗期に
もうロー○フードなんてやめてやる!!!!
エプロンを机の上に叩きおいて(やってない)
無言で先生の家をあとにして、、、(ご挨拶しました)
持ち帰ったロー○➖ドをどうしようか悩み
友人宅にデリバリーして全部食わせる
このあと3日かんくらい胃がおかしくて
野菜を見ると気持ち悪くなる病気になった、、、(診断はうけてない)
ロー○フードのことを忘れていたら
ビーガンの人にケーキを作る出来事が、、、
久しぶりにネットで材料をしらべお使いに
カナダは日本よりもローフードの先進国です
健康ショップを見つけました

けっこう、種類はあります!!
なかなか日本では手に入らないスパイスも

ロー○フードやってる人はきたら一気に全部そろっちゃうかも!!!
ローフー○って材料を揃えるのが本当に大変ですわ
店内ではフレッシュな野菜や果物を使ったジュースも販売してます

こっち来てから肉とドーナツしかたべてません、、、
私にロー○フードは必要ですか?