ある時、TVで見たお話

ボケないためにはカレーを食べるといいらしいグッド!

その日から

声を出して叫ぶ!!

おい!!!世の中のババアどもはさっさとカレーでも食ってろ!!




ほ、、、本性が、、叫び

この世で私が3大嫌いなもの叫び

子供、動物、年寄り

どんな性格してるんだと友達から非難轟々の嵐、、、叫びガーン

ボケないためにカレーは必需品

ってことで、バンクーバーでカレーを提供してるお店にドキドキドキドキ


グランビルとシーモア?だったかな??

「SHURAKU」

というお店で私の大好きなお店です

週末はよく行くんですが

大好きなメニューがなくなっていて今回はカレーにしてみました

上のトッピングは唐揚げかトンカツか選べます



IMG_20150425_161645811.jpg

「STORN CURRY」

来た時は熱くてグツグツ!!!

韓国料理のような石焼できます

めっちゃうまそうでしょ??

期待通りこれがめっちゃうまい!!!!!

一瞬で幸せになりました

このお店、日本酒もたくさんあるんだよ



IMG_20150425_161657256.jpg

ここは、ダイニングバーなのかな?

お昼はとても混んでます

刺し身とかお寿司もあります

本当に大好き!!!ドキドキ


余談なんですが

八海山ってお酒の甘酒があるんですね

一口試飲した瞬間ぶったまげた美味しさ

いろんな酒屋にいってはなくてなくて、、、

地元の酒屋でやっと見つけた時

嬉しくて飛び跳ねて友人に電話

その姿を痛々しいそうに見てた店員、、、、叫び