ある時、TVで見たお話
ボケないためにはカレーを食べるといいらしい
その日から
声を出して叫ぶ
おい!!!世の中のババアどもはさっさとカレーでも食ってろ
ほ、、、本性が、、
この世で私が3大嫌いなもの
子供、動物、年寄り
どんな性格してるんだと友達から非難轟々の嵐、、、

ボケないためにカレーは必需品
ってことで、バンクーバーでカレーを提供してるお店に

グランビルとシーモア?だったかな??
「SHURAKU」
というお店で私の大好きなお店です
週末はよく行くんですが
大好きなメニューがなくなっていて今回はカレーにしてみました
上のトッピングは唐揚げかトンカツか選べます

「STORN CURRY」
来た時は熱くてグツグツ!!!
韓国料理のような石焼できます
めっちゃうまそうでしょ??
期待通りこれがめっちゃうまい!!!!!
一瞬で幸せになりました
このお店、日本酒もたくさんあるんだよ

ここは、ダイニングバーなのかな?
お昼はとても混んでます
刺し身とかお寿司もあります
本当に大好き!!!
余談なんですが
八海山ってお酒の甘酒があるんですね
一口試飲した瞬間ぶったまげた美味しさ
いろんな酒屋にいってはなくてなくて、、、
地元の酒屋でやっと見つけた時
嬉しくて飛び跳ねて友人に電話
その姿を痛々しいそうに見てた店員、、、、
ボケないためにはカレーを食べるといいらしい

その日から
声を出して叫ぶ


ほ、、、本性が、、

この世で私が3大嫌いなもの

子供、動物、年寄り
どんな性格してるんだと友達から非難轟々の嵐、、、


ボケないためにカレーは必需品
ってことで、バンクーバーでカレーを提供してるお店に


グランビルとシーモア?だったかな??
「SHURAKU」
というお店で私の大好きなお店です
週末はよく行くんですが
大好きなメニューがなくなっていて今回はカレーにしてみました
上のトッピングは唐揚げかトンカツか選べます

「STORN CURRY」
来た時は熱くてグツグツ!!!
韓国料理のような石焼できます
めっちゃうまそうでしょ??
期待通りこれがめっちゃうまい!!!!!
一瞬で幸せになりました
このお店、日本酒もたくさんあるんだよ

ここは、ダイニングバーなのかな?
お昼はとても混んでます
刺し身とかお寿司もあります
本当に大好き!!!

余談なんですが
八海山ってお酒の甘酒があるんですね
一口試飲した瞬間ぶったまげた美味しさ
いろんな酒屋にいってはなくてなくて、、、
地元の酒屋でやっと見つけた時
嬉しくて飛び跳ねて友人に電話
その姿を痛々しいそうに見てた店員、、、、
