うちの可愛い子どもたちドキドキ

上は13歳の中学1年

下は小学校4年生

生まれた時から溺愛で

子どもたちが大好きな温泉に行っては、やりたがるケーム

子供「マイちゃん、100円ちょうだーい!」


マイ「ん??100円でいいの??これも持って行きなよ」

財布の中のお金(推定5000円)全部渡してしまう

溺愛、、、ただの馬鹿叫びガーン

もう可愛くて仕方ないんです!ドキドキ

そんな子供たちと遊園地に出かけた帰りの夕食

お金もたくさん使っちゃったから夕飯は安いところにしよう~!

って内心思いながら

回転寿司を提案!!

いいよ!!!!という子どもたち

お腹も空いてないっていってたし、そんな食べないだろうし、安くすむな~、良かった、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


あまかった、、、、、、叫びガーン

食べる、食べる、食べる子どもたち

私、絶句、、、、

来るんじゃなかった、、

他に行ったほうが安上がりだった、、、、叫び叫び

そんな後悔も

「美味しかった!!!」

そんな子供の一言でぶっ飛んじゃうんですがねドキドキドキドキ


オーストラリアのパースにいたときは回転寿司がありました

カナダではまだみたことありませんが

お寿司屋さんはいたるところに!!!

海外では日本=寿司

(一時、本気で寿司職人を目指してた時期あり。ただ料理が嫌いで諦めた、、、あせる


美味しいお寿司屋さんがあります

とても有名

「MOMO SHISHI」

ダウンタウンの何箇所かにあります

テイクアウトもお店でも食べれます

お昼時は長蛇の列

とっても人気のお寿司屋さんです

IMG_20150501_182510991.jpg

これは店内で食べました

スペシャルセットですドキドキ

(写真が)うまくなくて、ごめんなさい、、いつものことですが、、w)

超オイシイです

刺し身も分厚いし、量もたくさんだし!!

値段も安いんですよ

確か800円くらいだったかな??

友達は以前、ダイナマイトロールというものを食べてました

量もダイナマイトでした、、笑

カナダはサーモンが有名で

でも卵の部分は捨てちゃうんだって

それを拾って、いくらの醤油漬けを作り日本に売っている日本人がいるとかいないとか、、叫び

私は、いくらが大好きなんですね

お正月は特に特大盛のいくらの醤油漬けを買い思う存分いくらを楽しみますニコニコ

そうそう今年のお正月

いくら大好きな子供が

子供「いくら沢山食べていい??」

マイ「いいよ、沢山食べな」


嬉しそうに、ご飯の上に、いくらをかける、かける、かける、、、、、叫び

やめてー!!私のイクラがー!!!!!!


って内心思っていたのは大人気なくて言えません!笑