以前、韓国にいたころ
やきにく食べ放題に行き
軽い食あたりに、、、

数日、下痢が続いてたが
当時はまっていたのがCAFE BENEというカフェのジェラート
来る日も来る日も食べていた、、
下痢してるけど、食べたいし、いっか

毎日食べ続けた結果
体調は悪化し急性腸炎で下痢が一日30回
しまいには、緑の、、、
ついに病院送り

そこで進められたのが麦茶を飲むこと
マイ「韓国で麦茶ってあまり見かけないですよね?」
医者「いたるところにあります」
帰りに友人とスーパーにカッソヨ
友人「麦茶あったよー!!」
友人が持ってきた”それ”に目を疑った、、、
マイ「えーーーーー!!!!それ私が半年間、コーン茶だと思って飲んでたやつじゃん!!!パッケージ黄色じゃん!!!!」
韓国と行ったらコーン茶。
せっせとコーン茶を作り毎日、健康的だわー!美容にいいわー!って飲んでたそれは、ただの麦茶、、、
た、、たしかにパッケージには麦の絵が書いてある、、、
私に衝撃の事実を教えてくれたのはジェラートを食べ過ぎたこと
私はジェラートが好きです
(ちなみに、ジェラートはジェラートーーーーって語尾を伸ばすそうです。うちの先生の顔をしたワニ隊長がおっしゃってました
)
バンクーバーで有名なジェラート屋さん

なんで有名かって??
ここには100種類以上のジェラートがあるの


これはごく一部ね
味もノーマルな味から、ドリアン、カレー、わさびなどなど
絶対に売れないだろうってのまで揃えています
試食もできるから試食してみるのは楽しそうかも、、、
私は無難に

チョコファッジを購入
人生に冒険はいらないとです、、、
ここのお店
なんか店内がデイズニーランドを彷彿させる感じで
すーーーーっごいディズニーに行きたくなった
ジェラートのことはすべて忘れました、、
一度は試してみてはいかが??
やきにく食べ放題に行き
軽い食あたりに、、、


数日、下痢が続いてたが
当時はまっていたのがCAFE BENEというカフェのジェラート

来る日も来る日も食べていた、、
下痢してるけど、食べたいし、いっか


毎日食べ続けた結果
体調は悪化し急性腸炎で下痢が一日30回
しまいには、緑の、、、

ついに病院送り


そこで進められたのが麦茶を飲むこと

マイ「韓国で麦茶ってあまり見かけないですよね?」
医者「いたるところにあります」
帰りに友人とスーパーにカッソヨ

友人「麦茶あったよー!!」
友人が持ってきた”それ”に目を疑った、、、
マイ「えーーーーー!!!!それ私が半年間、コーン茶だと思って飲んでたやつじゃん!!!パッケージ黄色じゃん!!!!」
韓国と行ったらコーン茶。
せっせとコーン茶を作り毎日、健康的だわー!美容にいいわー!って飲んでたそれは、ただの麦茶、、、

た、、たしかにパッケージには麦の絵が書いてある、、、

私に衝撃の事実を教えてくれたのはジェラートを食べ過ぎたこと
私はジェラートが好きです

(ちなみに、ジェラートはジェラートーーーーって語尾を伸ばすそうです。うちの先生の顔をしたワニ隊長がおっしゃってました
)バンクーバーで有名なジェラート屋さん

なんで有名かって??
ここには100種類以上のジェラートがあるの


これはごく一部ね
味もノーマルな味から、ドリアン、カレー、わさびなどなど
絶対に売れないだろうってのまで揃えています
試食もできるから試食してみるのは楽しそうかも、、、

私は無難に

チョコファッジを購入
人生に冒険はいらないとです、、、

ここのお店
なんか店内がデイズニーランドを彷彿させる感じで
すーーーーっごいディズニーに行きたくなった

ジェラートのことはすべて忘れました、、

一度は試してみてはいかが??