以前、韓国にいたころ

やきにく食べ放題に行き

軽い食あたりに、、、叫びダウン

数日、下痢が続いてたが

当時はまっていたのがCAFE BENEというカフェのジェラートドキドキ

来る日も来る日も食べていた、、

下痢してるけど、食べたいし、いっか!!!!

毎日食べ続けた結果

体調は悪化し急性腸炎で下痢が一日30回

しまいには、緑の、、、ガーン

ついに病院送り病院病院

そこで進められたのが麦茶を飲むことお茶

マイ「韓国で麦茶ってあまり見かけないですよね?」

医者「いたるところにあります」


帰りに友人とスーパーにカッソヨ走る人

友人「麦茶あったよー!!」


友人が持ってきた”それ”に目を疑った、、、

マイ「えーーーーー!!!!それ私が半年間、コーン茶だと思って飲んでたやつじゃん!!!パッケージ黄色じゃん!!!!」


韓国と行ったらコーン茶。

せっせとコーン茶を作り毎日、健康的だわー!美容にいいわー!って飲んでたそれは、ただの麦茶、、、ガーン

た、、たしかにパッケージには麦の絵が書いてある、、、叫び

私に衝撃の事実を教えてくれたのはジェラートを食べ過ぎたこと

私はジェラートが好きですドキドキ

(ちなみに、ジェラートはジェラートーーーーって語尾を伸ばすそうです。うちの先生の顔をしたワニ隊長がおっしゃってましたニコニコ


バンクーバーで有名なジェラート屋さん


IMG_20150501_182407770.jpg

なんで有名かって??

ここには100種類以上のジェラートがあるの

IMG_20150508_183219093.jpg
IMG_20150508_183217600.jpg

これはごく一部ね

味もノーマルな味から、ドリアン、カレー、わさびなどなど

絶対に売れないだろうってのまで揃えています

試食もできるから試食してみるのは楽しそうかも、、、ドクロ

私は無難に

IMG_20150508_183150902.jpg

チョコファッジを購入

人生に冒険はいらないとです、、、ショック!

ここのお店

なんか店内がデイズニーランドを彷彿させる感じで

すーーーーっごいディズニーに行きたくなった!!

ジェラートのことはすべて忘れました、、ニコニコ

一度は試してみてはいかが??